「暮らしの窓とは」
マンションのライフスタイルを彩る
様々な情報をお届けします。
STOP空き家!大家さん始めます
賃貸業のプロフェッショナルとして
35年以上にわたり培ってきたノウハウで、
一棟から一戸まで幅広い賃貸経営をサポートします!
※2024年6月末現在
幅広い規模・スタイルの
賃貸物件の管理・運営実績があります。
※2022年度実績
※2024年3月末現在
独自のネットワークを利用した
安定の営業活動で、
稼働率の向上を図ります。
※2023年6月末現在
不動産取引・管理のスペシャリストが、
それぞれの物件に合った
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24時間365日問い合わせ可能な
入居者専用フリーダイヤル対応を
はじめ、質の高い運営管理サービスを
ご提供しています。
転勤が決まったため、
その間だけ貸しに出したい
転勤等で一定期間家を空けるオーナー様におすすめ。
契約期間が満了になり次第、明け渡してもらえるので数年後にご利用の予定がある場合でも安心です。
管理コストを抑えたい
収益性を重視し、管理コストを抑えたプランです。
賃料収納代行をメインに、入居者対応の基本的なサービスだけご利用されたい方におすすめです。
より安心できる転貸プランで
貸しに出したい
住む予定のない空家を貸出ししたい方におすすめのプランです。充実のサポート内容に加え、賃料滞納保証もついているのでオーナー様の手間を最小限に抑えられます。
空室を気にせず
安定した収入が欲しい
オーナー様のマンションを東急住宅リースが借受け入居者に転貸します。入居者の入居状況にかかわらず、毎月定額の賃料を東急住宅リースが保証いたしますので、空室のリスクを心配せず、安定収入を確保できます。
※6年目以降は状況に応じて保証料率が変更される場合がございます
※但し、期間中に転貸借契約成立時は出来高払い
出来高賃料=転貸借賃料×保証料率
サービス概要
〈全プラン共通〉●空室期間中(サブリースプランは東急住宅リースへの引渡日まで)はオーナー様負担にて電気・水道をご契約いただきます。●プラン名およびサービス内容に変更が生じる場合がございます。●建物の種類・エリア・築年数によってはお受けできない場合がございます。●エリアによって提供出来るプランが限られます。●契約期間中においても東急住宅リースからの申し入れにより、途中解約となる場合がございます。●ご入居者決定時に、契約事務手数料や入居前設備点検費用等がかかります。プランごとに異なりますので詳しくは担当者までお問い合わせください。
〈リロケーションプラン〉●「賃料のお支払い」については、管理手数料・振込手数料等の諸経費を控除した金額になります。
〈ライトプラン〉●契約期間中に賃料の見直しや借地借家法の定めにより、賃料が減額になる場合がございます。●オーナー様から更新の拒絶または解約の申し入れをする場合には正当な理由が必要となります。●「賃料のお支払い」については、管理手数料・振込手数料等の諸経費を控除した金額になります。
〈マスターリースプラン〉●契約期間中に賃料の見直しや借地借家法の定めにより、賃料が減額になる場合がございます。●オーナー様から更新の拒絶または解約の申し入れをする場合には正当な理由が必要となります。●「賃料のお支払い」については、管理手数料・振込手数料等の諸経費を控除した金額になります。
〈サブリースプラン〉●契約期間中に賃料の見直しや借地借家法の定めにより、賃料が減額になる場合がございます。●建物引渡しから一定期間、賃料のお支払いが発生しない免責期間(または出来高期間)がございます。●借地借家法の定めにより、オーナー様から更新の拒絶または解約の申し入れをする場合には、正当な理由が必要となります。●途中解約の際には解約料が発生いたします。●保証期間中の入居者様再募集時にかかる工事費用はオーナー様のご負担となります。●「保証賃料のお支払い 」については 、振込手数料等の諸経費を控除した金額になります。
※保証料率はエリア、物件等で変動する場合があります。
受付時間:9:00〜18:00
(土日祝日は自動音声による受付のみとなります)
平日:月曜日〜金曜日
※5/1・12/30〜1/3は除く
株式会社東急コミュニティー
不動産相談受付窓口
ご相談受付:0120-683-109
受付時間:9:00〜18:00
(土日祝日は自動音声による受付のみとなります)
平日:月曜日〜金曜日
※5/1・12/30〜1/3は除く
不動産売却・賃貸のお悩み解決の
お手伝いをさせてください。
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